class="article-body">
豚バラグリル。
食べたいなと考えてたら作ってくれていました。
さすが!
そして小松菜の香味ソースがけ。
先日3人でスーパー行った時に
息子が小松菜見かけ「こまつな買おうか!」と言い放ちました。
お前食べたことないよね。
そのとき「はいよ」と嫁さんが買った小松菜。
タマネギソースがうまいです。
そして納豆オムレツ。
今日もごちそうさま。
(※下に14日の夕食もあります↓)
...
