rusfevacen1970のブログ

rusfevacen1970のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
class="article-body">

豚バラグリル。
食べたいなと考えてたら作ってくれていました。
さすが!

そして小松菜の香味ソースがけ。
先日3人でスーパー行った時に
息子が小松菜見かけ「こまつな買おうか!」と言い放ちました。
お前食べたことないよね。
そのとき「はいよ」と嫁さんが買った小松菜。



タマネギソースがうまいです。



そして納豆オムレツ。



今日もごちそうさま。

(※下に14日の夕食もあります↓) ...