いつもご訪問ありがとうございます照れ


タロットセラピーYUKIEさんと
berceau(ゆりかご)美妃
コラボイベント第2弾おねがいルンルン
『癒しの土曜日』を8月17日を
         Cafe&Bar FRANCで
              開催させて頂きましたラブ

YUKIEさんとFRANCさんに感謝です照れ
ありがとうございましたおねがい


素敵な雰囲気の良い場所で、YUKIEさんとFRANCさんとのご縁で沢山の方に来て頂きありがとうございましたおねがいラブラブ

FRANCさんの美味しい食事をして



まったりとした時間過ごしつつ、YUKIEさんのタロット占いで心の癒しを感じ




私のハンドマッサージで身体を癒し


皆さんに気持ち良かったラブラブホントに癒されたと言って頂き嬉しかったですラブ音譜音譜
私もその言葉に癒され、ホントに癒しの土曜日を過ごさせて頂きました照れ
ありがとうございましたおねがい


はじめにも、お伝えしましたが場所を提供して下さったFRANCさんと、一緒にイベントをして下さったYUKIEさんに感謝ですおねがい


YUKIEさんと『癒しの土曜日』のような、コラボイベントを平日の夜に考えておりますので、今回時間が合わなくて行けなかったわという方は、次回をお楽しみにウインクチョキ