【ランチ会】あっという間に40回目を迎えます^^継続は力なりですねv | 映像クリエイター川口鉄也の活動日記

【ランチ会】あっという間に40回目を迎えます^^継続は力なりですねv

ども、映像クリエイターの川口です。

このところ、Facebookでの告知ばかりで、

ブログではすっかりご無沙汰してますが、

ちゃんと開催してます(笑)


なんだかんだで、来週12/12月曜の開催で

なんと40回目になりますv

回を重ねるごとに

面白い交流が増えてます。

100の言葉より数枚の写真、

数枚の写真よりも1つの動画のほうが

よりランチ会の雰囲気を伝えることが出来ます。

ただ、最近は動画撮影をサボってますけど(汗)

ということで、こんな感じで楽しくやってます。


ここ2回の様子をさささっと添付してみました^^

定員6名と言ってますが、

最近は10名だったり7名だったりと

定員オーバーしながらも、

楽しくやってます♪

FBでも告知をしてますので、

興味あるかたはご連絡くださいね。

メンバーはビジネス系からコンサル、フォトグラファー、建築士、

最近では俳優の方も参加されたりと多種多様です。

ランチ会では、これと決めたテーマはなく、

集まったメンバーで化学反応的に話が盛り上がることが多いです^^

以下は概要です。

****************************************************
第40回ともいきランチ会 概要

【開催日】
 12/12(月)

【場所】   外苑前 ラグー青山(パサージュ青山内)

【時間】  11時45分予定~(遅れてのご参加も可能です)

【人数】  6名程度

【参加費】 無料(ランチに掛かる実費のみ)
          ※ラグーのランチは基本的にどれも1000円で
            パンライスお替り自由、食後にドリンクも付きますv

【目的】 この会は、同じランチを食べるなら
      新しい出会いや楽しい話を肴に皆でわいわいランチしよう!
      という趣旨でやってます。
      そして、どんどん気の合う仲間、同士を増やして、
      ゆくゆくは一緒に面白いプロジェクトを企画したり、
      みんなで成長できるようなそんな会にしていきたいと思ってます!

****************************************************

そうそう!

そして、忘れちゃいけないのが明日の19時からスタートのこの番組。

Ust番組「メディカツ」スペシャル対談(ゲスト:北原照久さん)の配信日!

僕も、番組宣伝用に映像を作らせてもらいましたv


明日19時はこちらのチャンネルで楽しみましょう♪

ではっ!