誰にみて欲しいわけでもなく、自分の気持ちをブログにしていこう。相変わらず、苦悩の日々だ。
人が厳しい時代にはいるとは思っていたけど。改めて、経営の難しさを感じる。でも今年はずっと作品を作り続けて、5作品の掲載が決まったわけだ。個人的にはベストだ、ただこの虚無感はなんだろうな、きっと自分にたりないものは引き付ける力なんだろうな。

ぼちぼちでやるさ。

beyond all imagination