あんなにのろけてたのにww


早速、ずーーーーん。


私が悪いんかなー?



さっ君ね、すごい細いと。

朝とか昼も忙しくて食べん事多くて、夜しかあんま食べんと。


それ心配で、ちゃんと食べなさいー!て言ってるんだけど。


さっ君の奥さん、さっ君のご飯準備してくれないんよ。


帰宅は遅くて、家族のために遅くまで働いて帰ってきてるのに、さっ君のご飯は残ってない事が多い。


子供多いけん大変なのもわかるけど、ご飯ぐらい残してあげててよって思うのね。


でもよそ様の家庭の事口だしできんし、奥さんを悪く言うつもりもない。


子供の世話で大変なんだと思う。


でも、ご飯ぐらい、、、って思ってしまって、


何より私より細くなってほしくないし。笑


普通に心配でさ。



今日も帰ったら何もなかったみたいで、自分から


『今日もインスタントラーメンだ、、、』


て送ってきてさ。


私が


『夜ぐらいちゃんと食べてよ!せめて、ご飯だけでも炊いておいてもらえるようお願いしてみたら?そしたら適当に食べれるし』


て送ったのね。


そしたらさ、



『まー子供達みんなを迎え行って、ご飯食べさせてくれてるし仕方ないよ!俺インスタントラーメン好きだし』



だってー


なーんかさ、私が奥さんを悪く言ったのを庇ったみたいな感じでさ、すんごく嫌な気持ちになった



じゃーさー、言わんどけばよくない?私に。


『食べるものない』って言わなきゃいーじゃん。


別に奥さんを責めたわけでも悪く言ったわけでもないのに、


悪く言う私から庇った感じの会話じゃない?



なんかもー一瞬で気持ちガタ落ち。


奥さんに嫉妬とかじゃないけど、なんか、すんごいモヤモヤした。


いやーーーーな気持ちになった。


なんだろ、これ。



言われたくないなら私に言わなきゃいーのにね。


『今日もインスタントだよ、、』なんて言われたら、ご飯だけでも炊いててって思うじゃん。



『ちゃんと夜は食べてね』



だけ返して、話を変えようとしてきたけど気分あがらず。


『明日も忙しいなら早く寝なっせ。おやすみ』


て送った。



『おやすみみやちゃん💋』


てきて、未読のまま履歴消した。



あーぁ。


なんだかな。


んー。。


あー、モヤモヤ。


明日も返事したくないな。


あー、いかんいかんいかん。私の悪いとこ。

すぐ無視する。


まだ拗れるには早い←


気持ち、切り替えよう。


何が嫌だったんかなー


悪者にされた感じが嫌だった?

奥さんを庇ったのが嫌だった?すなわち嫉妬?



あーーーわからん、そんなんじゃないと思うけど、自分の感情がわからん🫨


とにかく本当は明日も連絡とりたくない。

けど、いかんね、まだ始まったばかりだから。


今後は絶対晩御飯の事に触れんどこ。



はぁ。。


いやーな気持ちでねらなんじゃん。笑


タバコ吸ってもー寝よー