突然だけど、キー君と別れました😓


楽しく会ってたつもりだったけど、ううん、楽しかったけど、


もう、私が信じれん。


キー君が何を言っても、もう信じれんくなったら今後自分がきつくなるんだ😓


初めての別れ話。


意思は固い。


信じれないなら何もかもに疑って、きつい思いするのは見えてる。


どの口が言ってんだって感じよな。笑



でも、キー君は何も悪くないよ✨


そもそもが私が言える立場じゃないし、キー君は私からしたら悪いことはしてない。


私の問題ニコニコ


楽しかったよー!!



少し婚外休憩します!!


出会いも簡単にあるわけでもないし、

色々考えたいと思います。