いつもキー君の変人ぶりを記録してる私のブログ。


はたから見たら、



『コイツ(私の事)大丈夫か?ちゃんと大事にされてんのか?』



て思うよね。笑


心配メッセージありがとうございます。



私ね、結構人の気持ちに過敏なとこあって、すんごい分析すんの。


それはもう探偵並みに。


相手は誰でもよ?

職場の人や友達や、友達の話を聞いてる旦那やお相手の事や。


だからね、割と嘘は見破れるし、かなーり疑い深いからこの人信用ならん!てなったらもー壁すぐ作んの。


自分の目は割と信じてる。



そんな自分の目で見て、キー君は



私の事だいぶ好きだと思う❤️←



じゃなきゃこんなに安心してないし、キー君の発言は許せない。



元彼の時は不安しかなかったししんどかったからね😓



キー君には、かつてないほどの空気の読めなさにイライラするだけで、

(てより、私がヒートアップせんようワザトふざけて和まそうとしてる)


不安や不満はないよ♡


だって、私の事大好きだもん←



あ、不満はあるね、うん。あるある。


でも、多分脳みそがあんまり入ってないから仕方ないんだよ、大丈夫、そこも含めて好きになったから♡



確かにキー君が言う通り、私がキー君によく怒るのは気を許してるから。


期待するからイライラするんだよね、きっと。


昨日は好きなんか?なんて言ってたけど、今日は


だーいすき♡♡



いつもほっとかないでくれて、大きく包んでくれて、大好きでいてくれて、



ありがとう♡♡



明日で付き合って9ヶ月!



これからもよろしくねニコニコ