朝から連絡きた、ホッ


もー怖いとよ、ヒヤヒヤするけん危ない事はせんで欲しい。


連絡くれるのもすごく嬉しいけど、家時間はずっとブロックでも良し!


危機感は常に持っててほしい。




6月の逢瀬もたーーーくさんくっついてきました!


もーね、この人の持論なんなんまぢで、、、


頭いかれとんのか。


でもいつでも笑いが絶えんでキー君と会うとずーっとしゃべって笑ってんだ♡





『俺会えるて言った?』



『言ったてば!じゃなきゃ怒らん』



『飲んどったし、お前の方が断る事多くね?』



『そりゃ急に、今日会えん?とか聞かれても家 出れるわけないけんそれは無理よ』



『もーええた。今日会えたけん』



『いやキー君が話題出してきたんだけど』



『たまにしか会えんけん会えた時嬉しいとぞ。わかるや?』



『はいはいわかりましたってば、あー言えばこー言う💢』



『会えんぐらいですぐ怒るし』



『だけん会えるて思っとっての会えんは怒るて!』



『分かったてしつこい』



『約束しとって小遣いなくなったはまぢ今後もやめてよ。約束した以上はその日までとっときなさい』



『わかったてしつこい』


 



『聞こえてんだよ💢』

 


『短気は損気ぞ♡』



『私、気は長い方だしそんなに怒らんけどね普段はね💢』



『それだけ俺に気を許しとるて証拠た♡』



『究極のプラス思考よね。』



『何でもプラスにするのが俺♡お前も幸せね♡』



『なんかよくわからんけど、そーだねーーー』




もーほんとに捻くれてんの。


まーーーぢで謝らんし、全てを自分の都合のいいように持ってく!


プラス思考にも程があるだろ💢




ちなみに会う前に、



『またニンニク食っちゃったー♡お前が好きなくさーーーいの♡』



『吐きそう♡ゲップはこっちむいてせんでね』



というやりとりをしたんだけど、やっぱりそんな意識をしないキー君。


無意識で私との会話中



ゲェ〜〜フッ




、、の次の瞬間!!!!



出たゲップをすぐ吸い込んで窓の外に吐き出した!!!!!





意味あんのかそれ?!?!



ゲップした瞬間私の冷たい視線に気づいたんだろうね。


まるでタバコみたいに吸い込んで外にはいたよ。



笑いを堪える私を前に、真面目な顔して出張での話しを続けてました。



そして知る人ぞ知る、レインボーバード。



昨日はね、




レインボーピーポーだった笑



いやまぢで嘘のようで本当のはなし。


まぢでなんそのTシャツ⁈


レインボーバードの時は付き合いが浅くてただただTシャツを眺めるだけだったけど、

さすがに今回は突っ込んでしまった。




『なんこのTシャツ子供が家庭科で使ったん?』



なんつーのかな、なんか人間を型どったイラスト?つーの?


そいつらが手を繋いで丸く輪になってんだけど色とりどりなんよ。


ついでに裏見たらもっと人型の数多かった。



ごめん、これがブランドならまぢで私知らんわ、、、


失礼な事言ってたらごめんちゃい♡


まぢでどこで買ったんその服、



もーほんとにね、キー君すごいわ。

最強すぎる。

まぢで変わってるよね、ほんまに人間か?


毎回ツッコミどころありすぎてほんと飽きない泣き笑い泣き笑い




さー次会えるのは7月入ってからかなー


何か予定がしばらく合わなさそ。


んでも、安心からか会いたくて苦しいとかそんな感情はなく。


婚外の方のブログ見てると、ほんとーに彼氏さんの事好きなんだなーってほっこり幸せな気持ちになったり、

逆に好きすぎて辛いと言う気持ちで私まで苦しくなったり。



あのね、私には、ないの、それ。


大丈夫かな?

私、ほんとにキー君の事好きなんかな??

こんな変人だもんね、好きかわからんくなっても仕方ないねニコニコ



会いたいと思うし、一緒にいて楽しいのが1番です♡



早く予定が合うといいな!