キー君切れが起きそうです。


最近なかったんだけどな、今はすごーく会いたい気分。



なんかねー気持ちも落ち着いて(いい意味で)


好き好きー

会いたいー

大好きー


なーんて盛り上がりも特別なく。



『何?ちゃんと好きですけど?』


的なモチベでいたここ最近だったけど、昨日から会いたいモードに入ってしまった。




なんで?ニコニコ



自分で自分のスイッチがわからん、、、




コロナで暇な私は、東京リベンジャーズの映画見てたのね。

マイキー、かっくいーね♡


あの途中途中の表情とかほんとかっこいい、色気がある。


あ、吉沢亮君ね。


かと言ってタイプではないけど←、マイキー役まぢでハマってる♡





『東リべ見てる。マイキーやばいカッコいー』



というなんちゃない私への返信に、




『今日二度目の糞』




雰囲気ぶち壊しニコニコ


 



『あ〜現実のマイキーに引き戻された』

前キー君ふざけてマイキーの真似してたから、キー君の事ね



『どーいうこと?』



『何もないよ。現実のマイキー君♡』



『あー俺様の事ね♡』



『似ても似つかない私のマイキー』



『そのマイキーがすきなんだろ?』




はい、そーなんですよ。。

なんか変な薬でも盛られたんか?私。




とりあえず来週は会いたいな。


今はギューってしたい。


キー君と出会えて良かった♡