逢瀬、、、♡


いいね、会った日は全部このタイトルにすっかな!


無事に逢瀬してきました←しつこい



前回ね、初っ端から私の機嫌を損ねてくれたキー君。


今回はなんとなく、最初はあたりが柔らかい感じがした笑


前回物足りなさが私にも会ったけん、今回は存分にベタベタしてやったぜ!!!


手繋ぐとね、やっぱ男の人て感じでゴツゴツしてて好きなんだ。


やっぱりねー、理解できない理論みたいなのを沢山喋っておられましたが、


私のこと大事に思ってくれてるようですニコニコちゃんと。




『ゲフゥ〜』



『うわっくさっ!何食った⁈』



『キムチとー、ニンニクのまぜてあるやつとー』



『おぇっ、』



『お前がハイボール買ってくるけんゲップでるとた』



『ゲップ我慢しきらんのは分かったけんあっち向いてしてせめて💢顔の近くでするな』



『お前もわかっとらんね〜』



あーなんかまた言い出すよこの人。



『付き合い立てのカップルは見なりを気にしたり色々自分を輝かせてデートするだろ?本当の自分を隠しとるじゃん?』



『あー、多分この話し前も聞いたけど。隠しとるっつーか、好きだからよく見えたいよね』



『でも結婚したらそんな事せんど?』



『そりゃね』




『だけんそーゆー事た』



、、、うーんとニコニコ



『前も聞いたけど、結局何が言いたい?旦那にも目の前でゲップされたらやめろって言うけど?』



『そーゆー事言いたいんじゃなくて。』


『俺が言わんとする事ぐらいわかれよー』




わかるか💢



残念ながらあなたがおっしゃる大半はあまり私には理解できないのよ。


ただ私があまり深く考えんやつだけんあなた助かってると思うよ。


まー良い意味で、そのくらい素でいれて結婚に近い感覚のパートナーて事でいいかい?


私もドキドキ新鮮な恋愛をしたいタイプではなく、

どっちかというと長年連れそってるカップルとかを羨ましく思うタイプの恋愛がしたいんで←?


そこは似た感覚なのかなニコニコ



それにしても言葉遣いも荒くなってきたし(その分私も口悪いんだけど)

ほんとキー君とは恋愛だけじゃなくて友達としても爆笑しあえるような仲良しな関係が築ける♡


こんな感じの楽で言い合える人もそんなに巡り会えん気もすんなー



良い人見つけたね、キー君❤️←



来週からキー君は出張やらなんやらで忙しくなるし、またしばらく会えない時間が続きそうね。


会えない時間が長くなればなるほどすれ違いが増えるけん、


思いやりを持って広い心であなたを受け止めてあげますよ。


いや私めっちゃ心広いと思う。うん。



好きだよーん♡