えーとね、元彼とね←出た



中々会えなかったのよ。


でね、何回か会おうかして、私がガッツリめかしこんで、



さぁ楽しみ!!!♡



の時に、



『仕事で〜』

『嫁が〜』



こんな振られ方をして、約束してもなんか信じれんくなっとったんよ。


約束の日が近づくにつれて、

時間が近づくにつれて、



ドタキャンされる恐怖が。



元彼とやーーっと会える!!!てなった日。



なんとか理由つけて仕事早く帰って

風呂入ってムダ毛処理して←

晩御飯準備したり子供の明日の準備したり

ルンルンランラン化粧して

やっと会えるー♡とニヤニヤしてたら、



『ごめん、今日嫁仕事じゃなかった』



こんなんさ、何回かくらってん。



もー約束が怖くなるけんニコニコ


結局元彼とお別れの道が進んだのも仕事って事でまぢで直前でのドタキャンだった。



おかげさまで、キー君とも約束してもその気持ち消えないんよ。


完全に会うまで、

家を出たという連絡があるまで、



完全に疑いの眼差し。


会うって決まってるその日の連絡すら何か言われんか怖いんよ笑



実際何回かその日都合悪くなって会えんくなったのが続いた時もあったし。





んで。


 


今日、キー君と約束の日でした。


順調に会えそうです。


さー帰って支度するかー!!と、家について携帯開くとLINEが。





『帰ったら嫁が具合悪いて言ってる。』

『とりあえず子供ご飯に連れて行かなん』








でたーーーー❤️




なーんかね、慣れてもうた。


前回会ったのが、ブログたどると、4月26日。


3週間ぶりやったんかー。


しかも今日で付き合って8ヶ月目で、

会って伝えようってちょっと嬉しかったんだけどね、うん、



あーぁって思ったけど、仕方ないって思える。


例えば旦那が浮気してて、私が体調悪いのに女に会いに出て行ったらいやだもん💦



それどころか、キー君が言った


『子供ご飯食べに連れていかなん』


に対して、


『子供だけじゃなくて、奥さんにも栄養あるもん食べさせてあげなっせね』


と天使な私。


自分で言ったらなんか腹黒いな。笑




いやまぢでそー思ったとって。


なんかね、嫁の立場として考えてしまって。


旦那にされて嫌な事を自分に当てはめてまう。


ならこの関係やめろてね!爆


なんなんだろね、私の思考。


わからん。



例えばきーくんが、


『嫁体調悪くて心配だけん、今日は出られん』


とか言うなら絶対私拗らせモード入ると思うんよ。


それを私がキー君に言う言わんは別として。


でも、キー君が、それでもどんなか家を出ようとしてるの見ると、



いやそんな無理せんで奥さん看病してあげなっせ!



て素で思うんよ。



やっぱさ、人間って言葉のニュアンスとかほんと大事だね。



そんなこんなで久しぶりの逢瀬はダメになっちゃいました泣き笑い

逢瀬って言葉いいね。どんどん使うよ。




誰かが会うなってとめてんのかな。

見えない何かに阻止されてんのかな。

別れた方がいいんかな。←

占いでは運命の出会いって書いてあったけどね♡単純



つーことで、暇になった私はもう帰る事も出来んし、パチ屋でも行くかなー



また次会えるのいつになるかわからんな泣き笑い