というのは、旦那の事。



んー。

多分この人に限ってないとは思うけど。



旦那と夜したくなくて、結構拒む。

せめて月一回しかしたくないと伝えてる。



んで今も体は求めてくんだけど、

私がこんな事してるもんだから少し気になる点がある。



仕事用とプライベートの携帯二つ持ちなんだけど、



プライベートの携帯の電話音がならない。



そーゆー設定にしてんだろーね!



旦那は携帯ゲームばっかしてて、

私が出かけて旦那のプライベートの携帯にかけても電話とらないのよ。


携帯ゲームしてんのによ?

手に持ってんのに気づかないんよ?



私もラインならんよう設定しとるし、旦那も設定しとんのじゃないかな〜



出らんの不便で、


『ちゃんと携帯呼び出しなるよう設定しな!』


っつったら、なんかバツが悪そうにハイハイ〜て言ってた。


普段は仕事用携帯にかけるけんさ。




ブログだけん自分で言うけど、


旦那イケメンなんよね笑



ハーフみたいな顔立ちで、小さい頃子供モデルしてた。


私も初めて会った時、不覚にもかっこいい!と思ってしまった。。



んで、私が夜拒んで、携帯がそんな感じ、ゲームだろうけど携帯手放さない。




黒じゃね?



この人に限って無い無い〜て思ってるけど、多分旦那も私の事そー思ってる。笑




いやー、旦那がもし黒なら、正直な私の気持ち、




良かったぁ♡





離婚はするつもりないし、仲良しだけど、男女としての見方はしたくない!


子供のためにも離婚はしない。



だけんお互いに恋人がおるのはいい事ニコニコ←?



もし私の不貞がバレても、旦那もしとんなら子供をとられる事もないし、


逆に話し合ってお互い分かり合えるような気もする。




新しい夫婦の形。




どーなんだろ。


んでも怪しいよね!!


自分がしてるからこそ感じるもんがあるよね!



旦那は家族の立ち位置だもんな〜

居て当たり前の私の姉みたいな〜



もっと怪しい動きをしても追求しない。


してるなら正直都合いいからニコニコ



恋愛はいらないけど、必要な人ではあるのよ!