もー、ネタです。ニコニコ


毎度驚かせてくれる私の彼氏。



驚きってか、、

呆れってか、、

笑っちゃうってか、、

引いちゃうってか、、、、



常に変人だと確信させてくれますニコニコ




前置きなんだけど、


なんかねー、娘ってさ、父親に似た人好きになる傾向があるって言ったりするたい?



まーうちの親父さんも変わりもんでして。



AB型なんだけど、うん。結構変わってる。

違うよ。AB型が変わってるて言ってるわけじゃないかんね。

ごめちょ。



私たちが子供の頃、


『お父さんやめなっせ!恥ずかしいて!!』


とか子供に言わせる父親。




覚えとんのが、


UFOキャッチャーで100円が台の下にコロコロ入ってたら



ほぼほっぺた地べたに張り付けて、手を一生懸命のばして拾おうとしてた





やばない??




変わってるってか、なんつーか。。

恥ずかしくないのかしらっつーか、やなんつーか。。



そーゆー周りの目を全く気にしないとこがキー君と似てて


親父さんの慣れからドン引き案件も引かずに付き合えてんのかなニコニコ





て事で、





キー君伝説その4(ただの変人バージョン)




これはねー、んー。


ただ彼氏の変人を披露しようと思う。




よくキー君は、


『うんこナウ』


を送ってくる。




いや聞いてないのよ。


勝手にうんこしてもらっていいのよ。



その度に、


『頑張って大きいのだしてね』


とか謎の声援を送ってるわけだけど。←



今回それを超えてきた。。




『朝うんこした♡』


とラインが入った後に、




恐怖の写メ添付




ちょっ、、、

あんたまぢ?、、、



息を呑み、恐る恐る開く私。



まさか💩を激写して送ってきたらさすがにシメようと思ってたら、




タバコ片手にうんこ座りして写メ撮ってるキー君だった。




あー、良かった。ホッ




、、いや良かったじゃないのよ。


私も感覚麻痺してきよるて。


うんこ中の自撮りとか普通じゃないだろ。




しかもピーが丸見え。


いや違う。




わざと見せてんだ、この人。。




もー、ほんとに子供だよね、、、



何か最近、好きてより、子供を見る温かい目に変わってきたニコニコ



あんた私で良かったね。


私じゃなかったら確実にすぐ振られてんよ。



んー。

てか、私も変人だけんこんな事ばっかしてくんのかニコニコ



これ送り間違えしたら強制わいせつ罪で捕まんぞ