皆さま、ご無沙汰しております爆笑

毎日、育児に奮闘して頑張っていたら、👶息子も10ヶ月に成長しました目がハートびっくりマーク

現在の息子ができることは、、、

⭐️ハイハイ
⭐️つかまり立ち
⭐️立って伝い歩き
⭐️失敗もするがコップ飲み
⭐️離乳食は3回
⭐️一人で遊べる
⭐️ママを追いかける
⭐️喃語をしゃべる(なんとなくママと言う)
⭐️愛犬によしよしする

母子手帳の9.10ヶ月検診に記載されていることはできるようになりましたお願いスター


ただ、息子は他の子よりマイペースな成長だった為、お座りできるのが9ヶ月に入った頃でした‼︎

つかまり立ちのほうが、お座りできるより早かったので心配してましたが、何がきっかけかわかりませんが、急にできましたキラキラ笑い






大好きな📺シナぷしゅ📺を見てると大興奮して、バンザイしながら立つこともあります気づき


最近、B型のセカンドベビーカーを購入したのですが、最初は息子もギャン泣きしましたが、少しずつ慣れさすために近くをお散歩したりしたら、今では大好きになり爆睡するくらいになりしたピンクハート






最近、ようやくスーパーの乗せるやつに慣れました立ち上がる笑


日々成長ですねびっくりマーク





一日があっという間に終わってしまい、寝かしつけしながら、私も寝てしまうのでブログ更新がなかなかできなかったのですが、また時間をみつけて息抜きになるので更新していこうと思いますニコニコキラキラ








つづく