こんにちは晴れ虹
最近、涼しくなって秋も近づいてきたかなって思ったら、また30度近く気温が!!
まだまだ暑い日は続きそうですねガーン

息子の洋服も何を着させるのか悩みます😅💦



最近、秋服もちょこちょこと購入しました!!

ちょっと奮発したお洋服をご紹介したいと思います💕





ARMANI



ARMANIの秋冬の新作です😘

今年と来年も着れるサイズを選びました✨
ダウンジャケットにしようか迷いましたが、車🚙移動が多いのと、中に着込むことが多そうなので、ダウンジャケットはARMANIでは買わないことにしましたラブ


親バカ炸裂しましたが😅😅
親の自己満ですアセアセ

100日記念日👶ということもあって、お祝いで購入したのもありますピンクハート






コロナでなかなかお出かけは難しいと思いますが、今年の年末は2年ぶりに実家に帰りたいと思っているので、その時にでも着させようかと思ってます😊


夫婦でモデルナ2回💉打ち終わり、2回目の副作用は39度熱がでましたが1日で回復しました!
カロナールを飲んで、ポカリや水分補給を多めにとって、しっかり寝たら大丈夫でした🙆‍♀️

私達の両親もコロナ2回💉とも打ち終わり、兄弟も打ち終わっているので、あとは12月のコロナの状況で🚙帰れるか考えたいと思います!!















続く