こんばんは⭐️

久々の更新です☺️

臨月に入りお腹が重くて、思うように体が動きません💦
前駆陣痛も始まり、腰は痛いわ、足の付け根は痛いわ、足裏痛いわ、いきなり手足が浮腫むわ、、、

臨月で体がまた変わり始めましたえーん





これは、36週6日の時の写真です爆笑
お腹が前にとんがってます!!

ちなみに赤ちゃんの性別は男の子ですラブラブ


今はこれより、もうちょっとお腹が大きくなり、赤ちゃんの推定体重も2500g以上あります星


もう正期産なので、いつでも陣痛がきて良いように、リビング近くに陣痛&入院バッグを置いておりますくるくる


ベビーベッドも設置し、布団も置いて準備万端👍

実家の両親にも出産後の里帰りについてもすむーずにいくように話もちゃんとしております!


あとは赤ちゃん次第💕💕


出産は怖いですが、会えるのが楽しみですラブ




続く