前日の夜がミートソースパスタナイフとフォークで、ソースが残ったのをリメイクしてドリア風にしましたラブ

日曜日のランチキラキラ









★ピーマン豚巻きinチーズ焼き
★水菜の豚しゃぶサラダ   
★だし巻き卵        
★ゆかりふりかけご飯    
★大根のお味噌       


昨日の夜ご飯ナイフとフォーク







流産手術後からは体調は回復はしてるものの、万全ではないので、スーパーの買い出しも何日かまとめて買うようにしてます。
ただ、重たい物いっぱい持てないので、なんとか冷蔵庫にあるものをコツコツ使いながらの献立を考えて作ってますニコニコ



できるだけ健康な献立に!っとは思ってますアップ
妊活によい!みたいなのを考えたいのですが、なかなか出来ず、、、えー



食費を抑えて考えますグッ





妊娠•コロナ•稽留流産•流産手術


今回のこともあってパートの仕事も辞め、今は専業主婦になりました!


ただ休憩したり、お昼寝したりと無理ないペースで家事をしているので、側から見たらグータラ主婦に思われるの間違いなし。涙


主人が在宅ワークで忙しく仕事をしているのか、私はこんな状態で、、、ガーン



また妊娠できるよう、今は安静にしている!これが今、私ができる勇逸の事拍手



あとは、悪阻で中々掃除や、整理もできなかったのと、筋トレ!!!
これ頑張ります100点







続く