流産と言われて約3週間経とうとしてます。

 

まだ、赤ちゃんは出てこないです。

 

お薬を飲みながら自然流産待ちです・・・・

 

 

お薬の副作用が辛いですが、だんだん慣れてきました。

 

 

メンタル的には落ち着き、もう前向きに考えております!

未来の赤ちゃんのためにも、まずは私が元気に健康になること。

家族の為にもです。

 

 

 

現在の体調は、普段の家事をすると、子宮も痛いのと出血もあるので、すぐに疲れてしまうので休憩したり、お昼寝したりしながら無理しない程度に体を動かしております。

 

 

 

週1通院しているクリニックで、出血を促す処置を受けているのですが、痛いです。

深呼吸を・・・声に出てしまうくらい!とにかく痛い!!!

 

子宮口を開いて、胎盤を掻き出しているみたいなのですが・・・・

この間は少し除去できたと言われ・・・・

 

冷や汗・立ち眩み・子宮の痛みでギブ。涙

帰宅後すぐに横になりました。

 

 

 

 

私の場合、なかなか出血も少量で出てくる気配がなさそうなので処置しているそうです。

 

 

 

また、今週病院なので行きたくないです。

 

 

ハンカチを握り潰し痛みに耐えましたが・・・

痛みに強い私でも無理でした。

 

 

 

 

今日は出血が鮮血が出始めたのと、いつもより子宮が痛いので、そろそろかなっと思ってます。

 

 

 

また体調が良いときにブログ更新したいと思います!

 

 

 

    

 

カジサックを見て元気になってますニコニコキラキラ

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

フォローしてね…