7W4D、、、、
心拍が確認できなくなった。


生理①日目ぐらいの出血が出てしまい、急いで病院へ。
エコーで確認すると、赤ちゃんが元気ありません。また1週間後に確認しに来院して下さいと言われました。

この病院は分娩予定の病院でした。

いてもたってもいられなかったので、通院していたクリニックで翌日確認しに来院しました。


やはり、心拍は確認できず、、、


流産です。


っとはっきり言われました。涙


手術はせずに、まずは自然流産が来るのを待つことに。


お腹に赤ちゃんはいるのに。




主人と抱き合いながら大泣きしました。
それからも、毎日泣いております。




前向きに、考えよう。

ちゃんと妊娠はできたのだから。

そう思うと思っておりますが、まだ赤ちゃんはお腹にいるので受け止められません。






とにかく悲しいです。