こんばんはふんわり風船星
 
 
 
 
 
今日の一日・・・・・コアラ
 
午前はパート勤務でしたふんわりリボン
帰りにちょっとスーパーに寄って買い物ぐすんパンおにぎりさくらんぼプリンきのこ
帰ってきてから、主人のお昼ご飯の用意をし、自分もランチタイムニヤリ
ささっとパンパンを食べて終了音譜
ちょっとゆっくりYouTube見てから、掃除開始ビックリマーク
昨日、細かいところまで掃除したから今日はちょっとだけしましたOK
 
 
だんだん眠くなってきてしまったので、1時間だけ昼寝しましたピンクハート
昼寝大好きなのですっラブwww
なんであんなに気持ちいのか!!キラキラ
そして起きてから早めに夜ご飯の支度爆笑
 
その間、ずーっと部屋にこもり仕事をしている旦那ちゃん爆  笑
お疲れ様です流れ星
 
 
そして、愛犬犬と遊び・・・・チュー
 
 
早めのお風呂タイムドキドキ
主人は、ちょっと用事がありお出かけ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
私はゆっくりお風呂につかり、パックもしてほっこりタイム口笛ラブラブ
 
 
お風呂からあがり、我が家は節約の為生ビール発泡酒だが、ゴクゴクOK
この瞬間大好きピンクハート
主人もお酒大好きラブラブ
我が家は、ワインセラーにシャンパンや赤・白ワインも入っており、日本酒・ウイスキーも常備してあるくらいくるくる
 
 

 

大好きな本麒麟生ビールは主人がAmazonで一箱、購入してくれますハート

 

本麒麟 [ 350ml×24本 ] 本麒麟 [ 350ml×24本 ]
1,717円
Amazon

 

Amazonが一番安いですグッキラキラ

 

 

飲みすぎは良くないので考えながら飲んでいます星

でもストレス溜め過ぎないない程度にねルンルン

 

 

くるくる生ビールカクテル日本酒シャンパン赤ワイン白ワイン飲みながらYouTube見たり、映画みたりするのが、本当に幸せです

義理チョコ!!

 

 

こんな感じの一日でしたラブ

 

 

 

主人が帰宅後、すぐにお風呂に入ってもらって、あの間に夜ご飯をテーブルに用意しておきますお願い

イスに着席したら、ビール生ビールを開けて、お疲れ様♡と言って渡しますドキドキ

 

 

明日も仕事なので、今日は遅くならない程度に寝ると思いますおすましペガサスzzz

22時くらい?かなキラキラ

 

 

 

 

コロナが流行して、外出を控えている方は沢山いると思いますが、皆さまはどうお過ごしでしょうかおねがい!?

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

フォローしてね…