ロサンジェルスドジャーズの大谷翔平選手が、今度は大谷さん全額負担で小4~高3までの学生さんを、8月にロサンジェルス短期留学に100人ご招待するそうです! 

英会話教室ECCとの共同プロジェクト「SHOW YOUR DREAMS 2024」での企画。

信じられないくらい大きな企画!

ECCの社長さんも最初は詐欺かも、と半信半疑だったらしい。

ご本人がロサンジェルスを強く希望したらしいので、ご対面や試合観戦もあるかもしれませんね。

申し込みは4月14日まで。


■大谷翔平選手からのコメント

ECCさんとの共同プロジェクトで、

日本の子どもたちに海外を経験するチャンスが、

少しでも増えたら嬉しいと思っています。

『SHOW YOUR DREAMS 2024』 概要

応募期間 2024年3月1日(金)4:00〜4月14日(日)23:59

賞品 アメリカへのホームステイ留学に100名様をご招待

応募資格 2024年4月1日時点で、9歳(小学4年生)~18歳(高校3年生)の方

応募方法 専用WEB応募フォームより必要情報をご提出のうえ、ご応募ください

応募条件 応募にあたっては「『未来への夢』をテーマにしたビデオメッセージ(英語)」と「『未来への夢』をテーマにした400字の自由作文(日本語)」をご提出いただきます。詳しい応募の方法は、応募要項をご覧ください。



『新TV-CM』 概要

タイトル 「未来へ、翔け。」篇

秒数 30秒、15秒

放映開始日 2024年3月1日(金)より、順次放映開始

放映エリア 全国

YouTube 「未来へ、翔け。」篇 30秒

URL:https://youtu.be/fVwdExy2vPk 


「未来へ、翔け。」篇 15秒

URL:https://youtu.be/LdkgSbgevcU