おじさん | 天蓋 華(てんがい はな)の数のお薬

天蓋 華(てんがい はな)の数のお薬

★数秘の術
★数秘カードセラピー
★タロットカードセラピー
★ピアノセラピー

こんばんわ

 

真夜中の独り言

 

ベリーショートをさらにショートへ!

 

おじさんのようです。

 

白髪が順調に表面化してきております。

 

本当に根っこから全面白いです。

 

割とお顔は童顔で若く見られるから

今日も美容院とかで、こんなに若いのに若白髪いっぱいでかわいそうとか言われてしまいましたが。。。。。

 

私は全部が真っ白になるのを楽しみにしております。

 

おじさんにならないように真っ赤な口紅を愛用しようと思います。

 

目もある日突然二重瞼になって以来、ずっと二重瞼のままです。

本当に面白いくらいに容姿がガラリと変わっている最中です。

 

というか

 

ありのままの素の私です。

 

隠さない勇気って大切ですね。

 

勇気を優氣に変えて前に進んでおります。

 

ではでは