夕御飯 | 天蓋 華(てんがい はな)の数のお薬

天蓋 華(てんがい はな)の数のお薬

★数秘の術
★数秘カードセラピー
★タロットカードセラピー
★ピアノセラピー

お家にいると夕御飯を食べるのは大体18:00。

お腹いっぱいになりました。

家族で食べるときは母が作るので、満たされるかどうかはとりあえず置いといて、母に感謝します。

 

 

外では私の気に入ったもののみを食べます。

心が満たされるかどうかを基準にしてます。

 

少量でも心が満たされさえすれば、どか食いしないことに最近やっと気が付きました。

上質のものを感じ取るようになりました。

 

安いからという理由だけで食べたり、量があるからお腹がいっぱいになるだろうからと食べるのはもうやめにしたいです。

少々高いけれど、私の好きなもので心が満たされれば普通の量でお食事は済むのです。

その後の間食もなくて済みます。

 

最近それでハマっているのがアンデルセンのパン。

私には向いているようです。

どハマり。どストライク。とにかく美味しい。

 

私は食べたその瞬間の美味しさはもちろん大切ですが、後味の良さを判断基準にしています。

そういう意味でも、アンデルセンのパンは素晴らしいです。

 

心が満たされるから1個食べたら全てが満たされる。

幸せな気分で過ごせます。

 

心が豊かに満たされるものを探求していこうと思っております。

 

いつもありがとうございます。

 

ではでは