小さいバッグ | 天蓋 華(てんがい はな)の数のお薬

天蓋 華(てんがい はな)の数のお薬

★数秘の術
★数秘カードセラピー
★タロットカードセラピー
★ピアノセラピー

こんばんわ

真夜中の独り言です。

私はいつも荷物が多くて、それを何とかしたいと思っています。

最小限の荷物でシンプルに。

ミニマリスト目指したい。

脂肪もお肉もシンプルに。

実験探求心が旺盛なものだから、何でも実験的に試さないとなかなか納得しないのですよ。

おしゃれもお料理も(食べるの専門)、とにかく試す。

その中から厳選していくから、すべてが増える。

こだわりが強いですが、これからは方向転換しますよ。

ある意味大人の・・・・症候群の帰来もあるのかなあ。

原因が解れば後は行動するのみです。

さて そろそろ寝るとしようかね

おやすみなさい。