どうも、暇人青空です(`・ω・´)
最近深夜に寝てるから、明日はなかなか眠れなさそうと予感(^▽^;)
今日は「君に届け」を買ってもらったのです!!
自分の財布からじゃなく、いとこのお母様から( ̄▽+ ̄*)←
親戚?で、皆で集まってお婆ちゃんの誕生日を祝って、
いとこと遊ぶことに。
(目的は、漫画とゲームをやることと、雑誌を読むこと←)
いとこはツタヤに行きたいと言い、
「せっかくだし...、青空ちゃんも」と言われ、本を買ってもらえる!!
計画通り!!\(゜□゜)/
ツタヤに一緒にいけば、何か買ってもらえると思ったんです★←
...ということで、「君に届け」3巻を買ってきました。
買ってもらえてよかった―!!
しかも店内で、「One Love」が流れていた(`・ω・´)
その後も嵐のアルバムの収録曲が流れてたー!!
いとこの家にあった雑誌に、嵐のコンサートのレポが書いてあって
じ――っと見つめたり、何度も見たりしていました(*^▽^*)
いとこの妹に「嵐好きじゃないしー!!」って言われたのは、
軽くショックでしたけれどね(´・ω・`)
明日急いで「歌のおにいさん」を見て、4巻と5巻を買います(*^▽^*)
もしかしたらラノベも買うかも( ̄▽ ̄*)
早く全巻揃えないと...ヽ(;´ω`)ノ
月曜日(今日)の7時からは、フジテレビのネプリーグを見ないと☆
vs嵐の番宣で、嵐の翔君とニノが出るからね(`・ω・´)
カレンダー見るまで忘れていたのは内緒(;´Д`)
(って言うか、月曜日になっていたのも忘れていた)
ではこれで終わります。
またぶログで会いましょうっ!!