禁断の花園+今期のアニメ | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

豚インフル、流行り始めましたねが~ん


大阪たこやき(ようじつき)とかは、凄いらしいですね。


ちなみに、私は東北なので大丈夫ですが、やっぱり…。




でも、豚ブタインフルより、



そっちのほうが、人生の終わり度が高いですよ、きっと。


でも私は、まだきっと大丈夫なはず…大丈夫。



そんなことより、二次元の世界を区別できなくなってきたような、


不思議な女子、青空です。



まりあ✝ほりっくのように、禁断の花園が学校に出来てしまったっ!


※禁断の花園とは、いわゆる更衣室(空き教室)


やっと6年生になって、出来ましたねぇ(^▽^;)


と、ほとんどの女子は使っているのだが、


私は使ったことが無いっ(`・ω・´)


だって、禁断の花園に入ってしまったら、かなこみたいに、ジロジロと


見てしまいそうだし…。


でもでも、男子に着替えを見られるのは…(気にしてはいない←



もしも、あなたが女子だたら、更衣室へ行ってしまいますか?


…禁断の妄想ですよっ(((( ;°Д°))))


というか、女子なのにこんなことを言ってしまう私も、私だよね。




きっと、これは知り合いが見たら、


「女の形をした男子だ…ヽ(;´Д`)ノ」と思われているよね。



とらドラ!Pをやっていたら、亜美たんと観覧車で二人きりにっ!


(しかも、竜児は腹黒亜美を気づいていないし)


この後、恋人になれるかな?かな?


さっきは、男汁プレパレードが、エンディングで出てきた(笑)



(確か、春田達と将来、店を開くという話になると思います。


そうすると、エンディングが…)もちろん、本家だけどっ←



ではこれで終わります


またぶログで会いましょうっ!



キラキラ質問キラキラ


今期、一番好きなアニメは何ですか?


すいませんが、けいおん!は含まないでください(^▽^;)




めちゃくちゃ、声が良くて、声だったら男汁の方が好きハート
あひゃひゃひゃひゃひゃ。
澪インフルけいおん!澪のほうが、感染者多いって(;´Д`)ノ
でもこれから、私もいろいろとヤヴァくなりそうですかお