バーン\(゜□゜)/ | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

もちろん、前の記事予告通り、とある魔術の禁書目録の感想を書くのです。


今週の話も、先週の話の続きで風斬氷華の話ですね♪


…小萌先生が少し出てきたのは、良かったのですけれど、


氷華の頭が…


バーン\(゜□゜)/


…そして元通り(o^-')



氷華とインデックスのコスプレはしたくないなぁ…。


あれは普通に歩きたくないコスプレだ(^▽^;)


黒子と御坂も出てきて、上条の取り合い。


…誰がテレポートするかという話になり、最後はインデックスと御坂が


テレポートされました。


まぁ、それが一番良い選択でしょうねぇ。



こんな感じで感想を終わらせておきます。


金曜日は2日連続で休日だからって、宿題多すぎだよ(^▽^;)


シムシティDSをやって、なんとかあけぼの時代をクリアして、日本の時代の


ほうをクリアを目指してやっているところです★


宿題が少なかったらよかったのになぁwww



今日中に、銀魂も見ておかなきゃ。


休み中にワンピースとナルトを見なければっ( ̄_ ̄ i)


溜めてしまった自分が馬鹿だったorz



ではこれで終わります


またぶログで会いましょうっ