トリプルチャンス? | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

またまたおさぼり悲しい

 

ってか、そうなのよ

あの時期到来ガーン

 

そう、確定申告アセアセ

 

いつも申告作業のお手伝いをしてもらっている

青色申告会から届いた

今年のバド子の予約が

 

なんと3月7日って

結構、遅い日時

 

で、なんか安心しちゃって

いつもなら年明けから始めるのに

まったくやる気にならず

これやばいんじゃない

って、今週からちんたら始めていますショボーン

 

 

 

でも、ちょっとうれしいことが口笛

 

なのでご報告

 

昨日、こんなメールが届きましたアップ

 

 

ふくい旅はてなマーク

 

ハピネスはてなマーク

 

これって、あれじゃん

 

 

 

 

年末にやっちゃんと旅行した北陸の旅

その際、福井で

こんなチラシを見つけて目

 

道の駅や観光スポットが対象だったので

寄れるところで応募してみてたんですニコニコ

 

 

それが当たったんだウインク

 

 

でも、メールには

トリプルチャンスはてなマーク

 

 

 

チラシをよくみても

どこにも

トリプルチャンスのことは

書いてないけど滝汗

 

まぁ、何か当たったことは間違いない真顔

 

何が来るかなぁ〜ラブ

 

うん、なんか以前、似たようなことがあったよね

 

旅先での何気に応募したプレゼント企画

当たる確率たかいのか滝汗