ビレッジ花月園@山中湖 with 孫s&わんこ その① | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

マッサージ機にずっと座っていたい

バド子でありますが

今日から1泊で山中湖へ車ダッシュ

 

泊まるのは

去年も利用したこちらアップ

 

 

 

 

 

今は、名称が変更され

ビレッジ花月園になっている模様びっくり

 

今回は、次女親子

次女と二人の娘

みのりちゃんとみくりちゃんと一緒です照れ

 

賑やかな旅になりそう気づき気づき

 

では、ベルランゴで出発車ダッシュ



次女親子を乗せて

中央道もスイスイ車ダッシュダッシュ


途中の談合坂で


スタバ休憩照れ


富士山


頭がちょこっと見えた目


高速降りて

スーパーで買い出し


ってとこまでは

いつも山中湖に行くコースなんだけど

今日はそのスーパーの近くで

めちゃ気になっていたお店へおねがい


さしみ

という暖簾がある

すみれ食堂さん


なぜ、富士吉田にさしみ?


店内に入ると

刺身は基本注文して

切ってくれる対応びっくり


マグロ赤み、しまあじ、たこ、ほたて

をお願いして

スーパーで買い物したあと伺うと


できてたよ口笛

これで

2200円はお買い得かとラブラブ


お好きにお持ちくださいのコーナー


さざえとホタテの貝殻を選ぶみのりちゃん爆笑


からの

昼食の定番

道の駅の富士吉田の吉田うどん割り箸

でも、雷雨で外のテラスでは食べられず

やっちゃんとバド子で交代て慌ただしく

なので、今回はうどんの写真なしタラー


雷に震えるルルを撮ってみた目


降ったり止んだりの天気の中

宿、到着


運転手はお疲れで仮眠中zzzzzzzzz


2歳児以外で夕飯の準備して

またまた5人と一匹で車ダッシュ

石割りの湯温泉


またまたやっちゃんと交代でお風呂

現在、ルルとバド子でお留守番真顔


やっぱりわんこ連れのおでかけは

なかなか大変だわ滝汗


でも、宿に戻れば生ビール


喉はカラカラだよチューチューチュー


ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ