実家お泊まりからのネイルチェンジ | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ
続編にようこそニコニコ


次女親子とバド子実家へ


90歳と1日違いの二人照れ


迎えに来たパパと一緒に

夕飯食べて

次女一家は帰宅バイバイ


バド子はお泊まりzzzzzzzzz


朝のピーちゃん


ピーちゃん、おはよう

と連呼してますセキセイインコ黄笑い笑い


妹が迎えに来て、

母も一緒に妹のネイルサロンへダッシュダッシュ



今回は、残暑を涼しく過ごせるよう


レモンネイル爆笑


うん、良いわあイエローハーツ


からの

三人でランチ


バド子と妹がすき焼きランチの横で

しっかりステーキ&天ぷら御膳の

92歳母びっくり


やっぱり、この食欲が

長寿の秘訣だねニヤリ


大変美味しゅうございましたラブ




午後からは母のネイル

バド子は最寄駅に送ってもらって

帰りますダッシュダッシュ



横から見ると

ちゃんとレモンが立体なんだよウインク


ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ