横浜でフラを踊ってきま〜す | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

本日、横浜でフラを踊ってまいります虹

 

プログラムはこちらアップ

バド子たちの出番は2番目チョキ

 

久しぶりの大きな舞台出演に

ワクワクラブラブドキドキピンクハート

 

髪の毛もセット乙女のトキメキ

かりあげがぁ滝汗滝汗滝汗

 

まぁ、遠目に見たらわからないと信じ真顔

 

 

久しぶりにこちらも購入アップ

舞台の必需品

つけまつげ目

 

フラはネイルも禁止なので

先日、オフしました

久しぶりの自爪ウインク

 

 

終わったあとは

中華街で打ち上げ〜生ビール生ビール

 

美味しいビール生ビールのために

頑張るのはバドフラも同じなのだ真顔

 

帰りに買うお土産情報もゲット

 

 
1日楽しんできま〜すダッシュダッシュ
 
 
 
いつもよりお顔の色が鮮やかで、お母さんじゃないみたいですよ。僕はいつものお母さんが好きだなぁ

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ