札幌旅行 その④ | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ
続編にようこそニコニコ




昨日からの続き



やっちゃん、7時前に帰って来た

お仕事お疲れ様照れ

ひと風呂浴びたいとこだろうけど、マンボウで8時までしかお店で飲めないガーン


急げDASH!DASH!DASH!


ホテルからすぐ近くのお店へ

ジンギスカンかと思ったら、羊肉の焼き肉屋さんだったびっくり

まずはお通しのラムシャブで生ビール


時間ないからどんどん頼め





羊肉の焼き肉、大変美味しゅうございましたラブ


部屋飲み用のおつまみ買いに入ったコンビニで発見目

あの味が再現されてるとは思わないけど、息子のお土産にウインク




たっぷり歩いたので爆睡zzzzzzzzz

朝が来た晴れ




今朝も朝食バイキングでしっかりエネルギー満タンチュー



さあ、出発しますあし

やっちゃんはお仕事頑張って👍


今日は

白い恋人パークへ

チケットと一緒に白い恋人ももらえたよ


白い恋人生産中


限定品のお土産購入



それにしても周りは若いカップルばっか滝汗

でもせっかくなのでおばさん一人でこんなことしてみたアップ

買ったばかりのバド子用のマグネットねキラキラハート


12時のカラクリ時計見てたら

お腹空いてきた(孤独のグルメのごろうちゃん風ニヤリ)

店を探そう


って、当然あたりはつけてますウインク

白い恋人パークから歩いて10分ほど

回転寿司 なごやか亭

小樽発祥でまだ道内にしかない人気店らしい


当然、こうなる生ビール

だってお寿司だもんウインク


と食べ始めたとこで、やっちゃんから連絡滝汗


ひとつ撮影キャンセルになったから、今、終わった。一緒にお昼食べられるけど


ゲッソリゲッソリゲッソリ

今、食べてますが滝汗


寿司いいなあそっち行こうか?


どのくらいかかる?


一時間くらい


ガーンガーンガーン

満腹で出来上がっちゃうよ滝汗


じゃあ中間地点のお寿司屋で待ち合わせってことで



でも、なごやか亭で一番人気のこほれ寿司は食べなきゃチュー


こぼれ甘エビびっくり
これはどうやってもこぼれるわびっくり


大変美味しゅうございましたハート



で、まさかの回転寿司のはしご滝汗

今度は

回転寿司トリトン


で、やっぱり

こうなる生ビール

だって、お寿司だもんチュー


いやぁ、やっぱり北海道のお寿司はウマイわラブラブラブ


腹ごなしに歩いて30分ほどの場外市場へ


探してた飯寿司があったよ

バド子にとって懐かしい食べ物。

以前、フォロワーさんが紹介されていて突然食べたくなったけど東京では探さなかったアセアセ

お土産も買ったし、さあ、帰りますウインク


今回も札幌満喫照れ

ああ、楽しかったラブ

やっちゃん、ありがとうハート

今度はどこかな口笛



白い恋人パークで見つけたわんこ



ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ