おおざっぱだけど粘り強いO型だい! | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

バド子おおざっぱなO型です真顔

人間を4つの型で分類するって乱暴、おおざっぱじゃないO型の方もいるよって声もあるかと。

単にバド子がおおざっぱなだけですがあせるあせるあせる

 

 

おでんもこうではなく

※画像借用

 

こう入れます滝汗

でも、なにがでるかな、なにがでるかなって楽しいよね口笛口笛口笛

 

 

 

 

なので、

ベルランゴ寝室傾斜対策コットを購入したときにも

おっと、今日はまたこの話題です。しつこくすみませんあせるあせるあせる

ニトリのマットが二つきれいに並んで入ったので、

※画像借用

HP上に記載されている

幅60×奥行180×高さ4cm

が、そのままベルランゴサイズと疑わず

 

実際に計測もせずにアセアセアセアセ

 

こちらのコットを購入しました

※画像借用

ね、同じ幅60×奥行180でしょ真顔真顔真顔

 

でもね、

こうなっちゃうわけよダウン

そりゃ、そうだマットは柔らかいからね滝汗滝汗滝汗

 

でもって、車中泊やっちゃんバド子二人で寝るために

もう一個コットが必要ってなったんだけど、

 

すでに購入済みのコットを車内に入れて

残りの幅を計測すると滝汗

さすがに今回は計測してみた。おおざっぱだけど学習能力はあるあせるあせるあせる

残りのスペース

 

59.5cmアセアセアセアセアセアセ

 

お〜まいがっゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

同じコットを入れようとすると

0.5cm

微妙に足りないアセアセアセアセアセアセ

 

ということで、

60以下ダウン×奥行180×高さ13cmのコットを探す日々が滝汗

 

でも、そんなのないよアセアセ

180cm以下コットもなかったんだしアセアセ

 

 

 

でもね、ある日、

なんとなくダメもとで探してたら

※画像借用

あったよ〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

高さは1cm違うけど奥行きは同じ180cm

 

 

なせばなるチョキ

 

 

早速注文!

届きましたラブ

 

はい、ベルランゴにセットアップ

おぉ、ジャストサイズチューチューチュー

おっと、シンデレラフィットって言うんだっけあせるあせるあせる

 

高さが1cm違ったけどアップ

こちらもピッタンコチューチューチュー

 

やったぁ!良い感じラブ

 

なんかそっとバックドアを閉じたらいけそうじゃね真顔

 

 

そ〜〜〜〜〜〜っと ぱたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃっ滝汗

 

やっぱりダメだったえーんえーんえーん

しつこいよ。ダメなのはダメだよ。やっちゃんいなくてよかったあせるあせるあせる

 

 

でも、これはダイソーのメタルラックポールはNGだったけど

他の何かで代用ができそう

ダメだった話題はこちら〜ダウン

 

 

 

ベルランゴ寝室傾斜対策

なんかゴールが見えてきたわ〜〜〜デレデレ

 

 

ふふふ、もしこれで成功したら、

やっちゃんが買おうといったベルランゴ純正ベッドとの差額は

バド子のお小遣いにしてもらおうっと¥¥¥

 

 

ってことで、

O型はおおざっぱだけど粘り強くてちゃっかり者

ってことかしらウインク

だから、バド子がだってばあせるあせるあせる

 

 

 

僕の血液型ってなんだろう。ちなみにお父さんはB型です

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ