やっちゃんの隣にルルがいる風景 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

わんこ連れキャンプを始めて、

以前のファミキャンと違うところ

 

連れているのが、人間ではなくってことパグ

まぁ、わんこ連れって言ってるんだから、そうなんだけどさてへぺろ

 

 

 

今までとの違いに戸惑いつつも、

新鮮な気分でルルとのキャンプを楽しんでいます照れ

 

 

わんこ連れでのお出かけ、いろいろ悩むことも多いのですが、

とりあえず、皆さん、車の中って

わんちゃんどうしてるのかしら?

 

 

我が家は、家でもケージに入れず、

自由に過ごしていて、

寝るときも、一緒の布団でぐぅぐぅ

 

キャリーも一応持っているのですが、

おとなしく入るはずなく

入れた途端に暴れて吠えますあせるあせるあせる

育て方を間違えたガーン

 

 

で、車の中ではセカンドシートに座らせています。

こんな感じ

image

今まではわりとおとなしくシートで寝ていたのですが

この前のキャンプでの移動中、突如

運転席のやっちゃんと助手席のバド子の間ににゅ〜っと現れたびっくり

 

セカンドシートの足下に荷物入れてるから

前までこれちゃうんだよね

すごい毛だね。シート掛けてても車はルルの毛だらけあせるあせるあせる

 

アームレストに顔を埋めて寝てるぐぅぐぅ

かわい〜いラブラブラブ

ってか、苦しくないのかびっくり

 

 

 

運転席と助手席の間に犬用クッション置いてる人もいたけど、

ルル、でかいからなぁ〜滝汗

 

それに何かの時に運転席に潜り込んだら非常に危険バツレッドNGNG

 

 

 

今はアームレストあるので、これ以上前にはこないけど

横から見てる分には、

なかなか面白い風景なんだけどねデレデレ

 

 

やっぱり後ろに一人は寂しいのはてなマーク

そういうとこは、子どもと一緒だねウインク

 

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ