暫く放っておいたら笑(・o・) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

皆様こんばんはスターご無沙汰しておりましたニコニコ

暫くリアルが多忙にてSNS離れしておりました笑爆笑

各々のSNSをログインだけして放置しているとおっかないので何事も無いことを自分のアカウントだけ確認して抜けるという…ただのパトロールっす照れ

冬お野菜のいただき物がありがたいことに多く、

その下処理に覆われてみたり↓↓↓

土ネギを大量にいただいて、下処理して冷蔵庫の野菜室に移したり照れ

大根いただいて大根祭りおねがい↓↓↓

カボチャ🎃はカットしたのをいただいたので大分助かった〜ラブ↓↓↓

絶対全部無駄にはしないッスウインクありがとうございますラブ

長ネギのアヒージョアップ

シンプルにレンチン無水調理の煮物アップ


長ネギだらけの麻婆豆腐笑爆笑アップ

大根はお味噌汁とピクルスラブ
酢漬け大好きラブラブ
まだまだ残ってるから色々工夫してみる予定ウインク

それと、
T-kaさんの2023年は色々環境が変わりそうだおねがい占いは超大好きで半分信者だけど、もう半分はエンターテイメントだというバランスで捉えてはいるが今回は概ねビンゴ。環境も人間関係もガラリと変わるらしい。
息子っちが独立宣言をしたのだ。親元を一時離れて修行に出るらしい。T-kaさんは勿論応援。相方は肩が寂しそうっすね笑。
結婚の二文字は出てはいないけれど、彼女ちゃんを連れて行くそうだおねがい学生時代の独り暮らしとは大分違う。責任が伴うぞ!!
まぁ、二人で協力しあって世間や親達に護られていた以外の世界が何たるかを知る機会があっても良いことだね〜音譜
ということで、準備にも協力中である。


の中で、
ライフワークの大好きなお歌は歌っております爆笑

めちゃくちゃ伴奏がカッコいいと思って調べてみたら、やっぱりラブ大好きなルパン三世の作曲家の大野雄二さんが作曲しておりましたコブラ🎵でした〜ラブ
今回はPokekara画像を一旦ダウンロードして別アプリで歌詞の字幕を入れてみたけど、全て無課金だからなのか地味に時間を要しました笑い泣き
いつもYouTube用に編集するために動画や写真を切ったり貼ったり繋げたり、字幕を入れたりするのがどんだけ時間を要するのかが解ってしまった感じがしますびっくり
いつも動画楽しみにしてます〜ラブラブなんて簡単に言ってましたけど…💦痛み入ります笑い泣き

それでは皆様🧡

お体を大切にお過ごしくださりませラブラブ

See  you〜ドキドキドキドキドキドキ