忘れてたけど当たってました(*^^*) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

昨年末頃、軽いノリで参加してみた地元のスタンプラリーおねがい応募してみたら、、、

当選してしまいました目がハート

地元のお菓子詰め合わせセットニコニコ

煩悩が無かっただけに嬉しいT-kaさんラブ








色々食べ過ぎで腎臓疾患持ちの相方に早速たかられましたけどキメてるT-kaさん優しいから⁉️今日は一個だけあげました(笑)あまり食べさせると再発がねぇ…笑い泣き彼は【取っておくとか少しづつ分けて食べる】とかの概念がないのよね😅もう、鬼と言われようがケチと言われようが意地悪と言われようが食事の面はT-kaさんが管理していくしか無いのだ✊(笑)
まぁ、明日死ぬかもと医者に言われたら好きなだけ好きなものを食べさせますけど(笑)照れ

さてさて、
話題は変わって、
T-kaさんがベリーダンスの自主練で持ち歩いている音源のコレ💿↓↓↓
息子っちと相方の壮絶なるバッシングとディスりを受けちゃいまして笑い泣き
なんだか今の時代に後退してるらしくてね😅
Bluetoothのスピーカー持ってるのに何故コレを使っている!?とか色々散々言われた挙げ句に、
男子二人でT-kaさんにiPad買わせようって話になってたらしく、
家電量販店に連行させられましてびっくり
買ってくれるんじゃなくて、選んであげるから自腹で買えってな流れでT-kaさん自腹で買いました(笑)照れ
本体は入荷未定だけど、前払いで発注してもらいました❗
はてさて、使いこなせるのかしらニヒヒ
買わせた以上は曲入れとかはバックアップしてくれそうだけどね(笑)
バッシングの内容は昭和初期の人間か?とかいやいや待て昭和初期にCDは無かったよね😅
時代に後退してる人間とは一緒に居るのも恥ずかしいとかの結構辛辣(笑)
でも、あぁそうなのかぁ〜と受け入れてしまうミスティックレクタングルなT-kaさんでした(笑)てへぺろ

それでは皆様ラブ

お体を大切にお過ごしくださいドキドキ

See  you〜ラブラブラブラブラブラブ