予定変更!!(・・;) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

今日はお友達からキュウリ🥒と人参🥕を貰う予定だったけど台風だからお互いを気遣いつつ

見合せたわ〜ニコニコ


夜中には雷⚡音がしない光のみのやつびっくり

T-kaさんは裏山の様子が気になってギンギン👁️

で朝方まで起きてて……結局一番ピークの時に寝ちゃって全然意味無しの努力(笑)

復活したのは10時くらいかしらん照れ

もうね、T-kaさんちの裏には家ないのよ笑い泣き
どんな田舎だい(笑) 今は草木が覆い繁っとりますが冬とかは山肌とか見えてるキョロキョロ
たまに地主さんが草刈りに来てるみたいだけどニコニコ
まぁちょっと降りれば普通にスーパーもコンビニもドラストもあるので暮らしは快適よラブ


コチラは引越した日の晩ごはん🌃🍴約半年くらい前だったかなウインク↓↓↓



それでは皆様ドキドキ
お気を付けてお過ごしくださいおねがい

See  you〜ラブラブラブラブラブラブ


T-kaのmy Pick