動画撮りながらの孤独な戦い('';) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

今日は発表会前の最後の自主練びっくり

こちらの連載はもう後回し(笑)↓↓↓ 

このめっちゃ孤独な戦いを出来るだけ

楽しむべく…動画を撮ってみたのウインク

我らが師のジャミ先生YouTubeで動画配信したりしてるので、

あの独りでスマホに向かって話す感じ

とかどんなんなんかなぁ〜と体験してみました(笑)照れ

自分を客観視もしてみたいしねぇ(笑)照れ

やってみたら・・・

ちょっと快・感でしたわ(爆笑)ラブ


もっとちゃんとしたことしゃべれや!!!!

自分ツッコミしかないけど、こんな話し方でこんな声だったのかと自分を再確認笑い泣き

牡羊座・ネズミ年・一白水星の私は(生粋の先鋒隊の要素しかないキョロキョロ)

まずはやってみるとか色々な体験をしてみたいのだと思うの。たとえ、それが行き当たりばったりだったりモノにならなくてもね(笑)てへぺろ

あぁ、でももうちょいオトナにはなりたいわねおねがい

そして今日の自主練の成果は、、、

大してUPせず、、、

もう本番はこのままでいく覚悟しか出来なかったわ〜笑い泣き

マジ、お遊戯ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日、衣装のベルトに付け足したチャラチャラが脱落しないか試してみたわウインク

画面がブレてるのはシミーをしながら撮ったからですウインク

先日注文したフェイススキングルー無事届いたわ〜ラブ


 

  

ドラストに行く度にウロウロしちゃうキャンメイクコーナーラブ自分が怪し過ぎる(笑)グラサン

 

それでは皆様ラブラブラブラブラブラブ


See  you〜ラブラブラブラブラブラブ




アップT-kaのマストアイテムアップ

T-kaのmy Pick