日曜日に
練馬区のcafeゆる〜りに
行ってきました😊



おしどり夫婦の
くさぱぱ&くさままの営む
ランチもスイーツも美味しい
癒しのcafeです✨

昨日の一番の目的は
ゆる〜りの玄関を拝見すること💖

玄関開けてすぐの真正面の壁に
丸い形を組み合わせたオブジェがあります✨



これはこれで
とっても素敵なのですが

このオブジェの代わりに
絵を飾りたいということで

なんとー‼️
ありがたいことに
絵のオーダーを頂きました✨

ご来店されたお客さまが
元気が出るような絵をご希望でした✨

私は
物心ついた頃から
絵に夢中で
色鉛筆と紙さえあれば
何時間でも1人遊びできる幼児でした。

そんな私でしたが

社会人になる頃から
急に絵を描く気がしなくなり
25年もの間
絵を描くことを封印してました。

天使力コーチングとの出逢いをきっかけに
心がうずうずし出し
封印が解かれ
恐る恐る描き始めたのは4年前。

昔描いていたのは
水彩画や油絵でしたが

今は
パンパステルという
アイシャドーみたいな
不思議な画材と色鉛筆で描いています✨

この4年で描いた
一番大きな作品はB4サイズ。

今回ご希望のサイズは
額も含めて約80×60センチ‼️

わ‼️デカッ‼️

ビビりつつも
大きい作品に憧れていたので

心が踊りました✨😆✨

願ってもない
めちゃめちゃありがたい
大チャンスのオーダーです✨

どんなサイズの
どんな紙に描くとか
額装はどうするとか

わからないことだらけで

昨日も今日も
画材屋さんに相談に行きました✨

ネットで調べたり
店員さんに聞いたり

わからないことも楽しくてありがたい💕

とても幸せなチャレンジが
スタートしました✨

実は今月から
電子書籍出版の講座もスタートし

同時進行で
絵と書籍出版のチャレンジが
スタートしました✨

なーんて
しあわせなんだろう😆

歩いていても
何をしていても
ありがたくて仕方がない毎日です✨

使命とは命を使うと書きます。

命は使ってなんぼ😆

命を使うって
こういう事なんだなぁと感じています✨

昨日はたまたま
ゆる〜りで
エステのイベントがあり

今年12/22に千葉で
エステサロンをオープン予定の
のりちゃんのエステ体験もしてきました😆



のりちゃんは
なんと!22歳の若さで
エステサロン経営にチャレンジされます✨

日本中で
こうやって何かにチャレンジしてる人が
毎日沢山いるんだなぁと思うと

ますますチカラが湧いてきました😆

よーし!!
命をじゃんじゃん使うぞー✨💪✨

🍀cafeゆる〜り🍀