な〜んて
爽やかなんだろう✨

きっと
苦難困難を乗り越える秘訣は
爽やかさに生きることなんだなぁ✨

22歳の友汰君の語る
生き方は
とても爽やかでした✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.11538  東京・草柳友汰の翼

  『何でも楽しむ力』

   ポジティブに
   物事を考えれば
   楽しくなる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

何があって
楽しめるって
めっちゃ無敵状態😆

超爽やか青年✨
友汰君の翼はこちらからご覧になれます✨

そんな友汰君のお家は
おしどり夫婦のくさぱぱ&くさままが営む
🌟cafeゆる〜り🌟です❤️

お料理もスイーツも
コーヒーも全部美味しい❤️

そこにいるだけで
癒されて元気になっちゃう不思議なcafe

皆様も良かったら
体感しに行ってみてくださいね✨
↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

翼とは
100人100色の
一人一人
唯一無二の『強み』です✨

『これかな?』

何となく思ってると
何となくしか力を使えない。

でも
『私の翼は◯◯力』です😊

言葉にすることで
思いっきり羽ばたけます✨

翼は背中にあるから
ご本人だけが
気づいていないことが
結構多いんです😅

全く違うところを
翼と思い込んでいることも…。

大切なあなたの翼を
一緒に見つけるお手伝いをさせて頂けませんか?

あなたが翼で羽ばたく時

誰かの天使として生きる人生が
始まります✨

🌟翼発見コーチング🌟
所要時間:60〜90分
料金:5500円
セッション:zoom、又はリアル(神奈川•東京)

🌟特典🌟
🎁翼ことば画像プレゼント
🎁翼活用方法の動画プレゼント
🎁翼プロジェクトサイト掲載
🎁翼ことば記入用ポストカードプレゼント
(※静香オリジナルイラスト原画のため、
      静香のセッションのみの特典)

『あなたは必ず誰かにとっての天使です』

天使としての力を発揮する
翼を見つけて
大空へ飛び立ちましょう\(^o^)/

コメント欄でも、個別でも、
ご連絡お待ちしております😊

今まで見つかった翼がいっぱい😆
あなたのお知り合いの翼も載ってるかも😆
良かったら覗いてみてくださいね✨
↓↓↓
『100万人のしあわせの翼プロジェクト』