お話の途中

時々

揺るぎない強さが垣間見えました。


くりちゃんは

柔らかい優しさ溢れる笑顔が

とても素敵な女性です✨


全身に

緩やかに心地よいエネルギーを

まとっていられるのは


その芯の強さが

あるからなのかなぁと

感じました✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


No.11534 静岡・栗生亜由美の翼


 『自分らしくあけるとびら力』


   自然に力むことなく

 自分であけてみようと思う力


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



無理やりでもなく

誰かに合わせるのでもなく


自分の可能性の扉は

自分らしくあける。


そんなくりちゃんの翼は

こちらからご覧になれます😊

https://100wings.com/kuriuayumi/




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



自分の中で

意識すらしたことがなく

まったく特徴的だなぁと思ってない部分ほど


実は

物凄いオリジナルの強みだったりします✨


その強みは

あるって気づくと


私達の

夢を叶える翼になります✨


その翼で羽ばたく時

私達は

必ず誰かにとっての

天使としての人生を生きられます✨



そんな天使の翼を100万人集めたら

きっと地球を持ち上げる翼になる😆



そんな思いを込めて始まった

『100万人のしあわせの翼プロジェクト』



天使力コーチング代表

稲垣由香さん考案の

翼発見コーチングのメソッドを使い

あなただけのオリジナルの翼を

発見させて頂いています✨



🌟翼発見コーチング

所要時間:60〜90分

セッション:zoom、またはリアル(東京•神奈川)

料金:5500円



🌟特典

🌎翼ことば画像プレゼント

🌎翼プロジェクトサイト掲載

🌎翼のお手入れ方法動画プレゼント

🌎翼ことば記入用の静香原画ポストカード進呈

(静香のセッションを受けられた方のみ)



ご興味のある方

ご質問だけでもOKです✨

個別にてご連絡お待ちしております😊



今まで見つかった翼がいっぱい😆

お知り合いの方も載ってるかも?!

覗いて見てね✨

『100万人のしあわせの翼プロジェクト』

https://100wings.com/