『魂の再生』
『新しく生まれ変わる』

この絵を観て
そんな風に感じて下さり

この絵を買いたいという
メッセージを頂きました✨

驚きと感謝が胸に拡がりました✨

私は今
妖精さんになり自宅療養中だけれど
誰かの胸に感動をお届けする事が
出来たんだなぁと思うと
本当にありがたいです✨

これは前回の投稿で載せた作品です。

ようやく起き上がれるようになった日
急に描きたくなって
描いた作品です。

いつもハガキサイズですが
初めて15×19.5センチの紙に描きました。

立て続けに
昨日は2作品を描きました。

さすがに『魂』を観たことはないです。
 

でも
無意識に描いたら『魂』の絵でした。

無限の光エネルギーが
台風みたいな渦巻き状に放出されていて
様々な幸せが色彩豊かに創り出されてゆく。

もうすぐお盆ですからね
子孫に会いに戻ってきたご先祖様の魂が
この絵を観て

『お!人間の魂の絵か?
 よく描けてるなぁ』

な〜んて
思ってくれたらいいなぁ✨


この絵のトランプ、クリアファイル、掛け布団カバー、バッグがあったら良いなぁ✨

妄想が止まりません✨


水の絵を描くつもりが、魂の絵になっちゃいました🤣

魂ブームか?私🤣