白馬の王子様を待ってるより
自分が白馬にまたがっちゃえばいい😆


うおぉ〜‼️
超カッコいい😆😆😆


そのお言葉を聴いた瞬間
私は大大大興奮🤣


みゆき姫〜❤️
カッコよすぎですーー‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.11529
 埼玉・有賀みゆきの翼

 『クリスタルママ力』

どんなあなたも受け入れる器

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そんなみゆきちゃんは
優しくて愛に溢れたママさんです❤️


超イケメンなみゆきちゃんの翼を
こちらでご紹介させて頂きました❤️

どちらかを使って下さいと
お写真を2枚頂きました✨


プロジェクトサイトでは
1枚しか載せられないけど
あまりにかわゆいので
こちらで2枚とも載せちゃいました❤️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


翼とは宇宙で唯一無二の
一人一人オリジナルの強み🌟

誰とも被らないから
無敵で最強😆✨

翼が言葉になったら
あなたもきっと飛びたくなる😆

あなたが羽ばたくと
あなたも周りの人も
しあわせになっちゃう❤️


翼100万人大募集中\(^o^)/
『100万人のしあわせの翼プロジェクト』
by天使力コーチング合同会社

『あなたも翼をことばにしてみませんか?』


✨翼発見コーチング✨
所要時間:60〜90分(5500円)
セッション:リアル(東京・横浜)またはzoom

✨特典✨
🌟翼ことばをナンバリング画像にてプレゼント🎁
🌟翼の使い方動画プレゼント🎁
🌟翼ことばをプロジェクトサイトに掲載✨
🌟静香オリジナル原画ポストカードプレゼント🎁
    (静香のセッションを受けられた方のみ)


ご興味のある方
ご質問だけでもOKです✨
お気軽にご連絡ください\(^o^)/