100万人のしあわせの翼プロジェクト

No.11526  神奈川•三嶋桂子の翼

 『心地よくいられるしあわせ力』


  自分にも人にも優しくいられる
      心の状態♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はしあわせになる♪
しあわせになるために生まれてきた!

桂子さんは
子どもの頃から
漠然と思っていたそうです✨

この漠然と…というのがミソ♪

理由がないから最強✨😆✨

理由がない=無条件✨

無条件にしあわせになっちゃう確信✨😆✨

そうかー‼️
だから
いつも桂子さんの近くにいるだけで
しあわせ気分になっちゃうのかー💕

しあわせ達人✨桂子さんの翼は
こちらです😊
↓↓↓

桂子さんは
ご夫妻で素敵なカフェを営んでいます😊


窓からは
竹林や常楽寺の茅葺き屋根が見える
爽やかで別荘のようなカフェです✨


リアルで桂子さんの
『心地よくいられるしあわせ力』を
体感したい方は
是非カフェに足を運んでみて下さいね(^_−)−☆
La qwan 楽庵
(大船駅から徒歩15分♪)


近々、桂子さんの愛する💕
ご主人の志郎さんの翼も
ご紹介しますので、乞うご期待😊❗️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


『あなたの翼はなんですか?』

翼とは
自分も人もしあわせにするチカラです😊

『100万人のしあわせの翼プロジェクト』

✨翼発見セッション受付中✨
(所要時間60〜90分5500円)

リアルor zoomにて行います😊

質問だけでもOK♪
お気軽にお問合せください\(^o^)/