『誇りある魂として生きる』



よし!
これだ!!
これだったんだ!!



私が在りたい姿✨



この理想を為し遂げたくて
生まれてきたんだー( ≧∀≦)ノ



そして



それは自分だけじゃなくて



みんな
みんな
みーーーんな



本来の姿は『誇りある魂』



私は
これを人生かけて表現し
お伝えするために生まれてきたんだ❗



1人でも多くの方が
ご自分は本来『誇りある魂』だったんだと
気づいて頂けたら
本望です( ≧∀≦)ノ



毎週月曜日に受講している
『しあわせ天使講座』後
急に降りてきましたー✨



というわけで
しばらくお休みしていた
『翼発見コーチング』再開します✨



翼とは
私達一人一人にある
宇宙で唯一無二の誰とも被らない強み✨



人も自分も幸せにする翼があるとして
その翼を○○力と表現するなら

あなたの翼は何力ですか?



90分のコーチングのセッションで
ご自分のまだ気づいてない
生まれながらに備わっている強みが
発見できます( ≧∀≦)ノ



その強みを100万人集めたいという
『100万人のしあわせの翼プロジェクト』


100万人の100万通りの強みは
地球を持ち上げる翼になる( ≧∀≦)ノ



私は天使認定認定コーチとして
翼発見コーチングを通して
参加させて頂いています✨



今のところ
無料です( ≧∀≦)ノ



セッションはZoom又はリアルです。



リアルの場合
東京・神奈川までお越し頂ける方✨



セッションで発見した翼ことばは
プロジェクト事務局より
かっこいい翼ことば画像にして
無料プレゼント( ≧∀≦)ノ



私からは
翼ことばを書き込む
手描き原画ポストカードを
無料でプレゼントさせて頂いています✨



誇りある魂として生きたい方✨

気づいていない強みを知りたい方✨

プロジェクトにご賛同頂ける方✨

ポストカードが欲しい方(笑)✨

 

どうぞお気軽に
個別メッセージにて
ご連絡くださいませ~( ≧∀≦)ノ


翼プロジェクトサイト✨

覗いて見てね😉✨