100万人の『しあわせの翼』プロジェクト

     No.11519   神奈川

 最高の祝福を伝えたい山内宗弘の翼


  『旋律を引き出す応援力』


   その人の持っている

  本来の力を引き出す応援力


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


むねさんの心は

聴こえない音を聴き

見えない言葉を感じています。


人間に備わる

五感以外の感覚で

感じる旋律♪


まだ音にならない空気と

まだ言葉にならない空気を

感じることがあるそうです。


その空気を

むねさんは旋律と仰っていました。


心が真っ白で

澄んでいる時に

その旋律は伝わってくるそうです。


むねさんは

とても音楽を

愛していらっしゃいます。


そして

アーティストの方々を対象に

コーチングをする

お仕事をされています。


むねさんは仰います。


まだ

見えなくて

聴こえない旋律を

音楽という形で

この世界に結晶化させてくれるのが

アーティスト。


むねさんにとって

アーティストの方々は


まるで

天上界の神々のお言葉を

調べとして

降ろす巫女のように

神聖な存在なのだと思いました。


1人1人が

降ろす調べは十人十色✨


だからこそ

多くのアーティストの方々が


ご自身の持つ

最大限の力を発揮して

素晴らしい調べを降ろし

旋律を奏でたら


この世界は

ゴージャスな花束のように

美しい旋律で輝く!!


そのお手伝いをすることが

むねさんの魂にとっては

最高の悦び✨


むねさんの翼は

地球を麗しいハーモニーで包む

縁の下の力持ちなんだなぁ( ≧∀≦)ノ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今まで見つかった

翼がいっぱい✨

覗いてみてね( ≧∀≦)ノ

100万人の『しあわせの翼』プロジェクト

https://100wings.com/ 


翼って不思議✨

他の人の翼を見るだけでも

元気と勇気が沸いてきます✨


ましてや

自分の翼を発見できた日にゃあ…


そりゃあ、もう!!

極上の幸福感( ≧∀≦)ノ


60分の

コーチングで

翼を一緒に見つけていきます✨


セッションは

リアルorズームです✨


今のところ

私は無料でさせて頂いています✨


ご興味のある方

質問だけでもOKです✨


個別メッセージにて

ご連絡くださいね( ≧∀≦)ノ