100万人の『しあわせの翼』プロジェクト
No.11518 神奈川・長谷川恵利子の翼

  『じぶんを幸せにする力』

  じぶんが幸せになることで

    愛が満ちあふれて
    
    人をも幸せにする力

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

恵利子さんは

この世界に満ち溢れる
目に見えないエネルギーと共に
生きていらっしゃるのだと思いました✨

宇宙に充満する
エネルギーの流れや温度を
肌に感じながら

上手く流れに乗ってみたり
溶け込んでみたり

エネルギーと一体になる喜びを
人との繋がりを通して
感じること。

それが幸せ✨

だから
恵利子さんの幸せは
恵利子さんと関わる
すべての方の幸せと直結しています。

ご自分の声に
とても素直に
耳を傾ける恵利子さんは

逢いたいと思った方には
どんなに遠くても
逢いに行きます✨

恵利子さんの幸せを求める思いは
時間も距離も乗り越えて
突き抜けていきます。

直感で受け止めて
動きながら
チャレンジする恵利子さん✨

動く度に
幸せの階段を昇るように
ステージが上がってゆく。

恵利子さんの翼は
自分を満たしながら
まわりの人も満たしてゆく

喜びいっぱいの
笑顔のお花畑で
幸せを拡げる翼なんだなぁ( ≧∀≦)ノ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しあわせは自分で創れる✨

しかも
自分のしあわせが
他の誰かのしあわせにもなるような
最高のしあわせ( ≧∀≦)

もし
あなたに
自分も人も
しあわせにする力があるとして
それを○○力で表現するとしたら
それは何力ですか?

誰とも被らない
自分だけのオリジナルの翼✨

その翼で飛ぶ時
きっと奇跡は起きる( ≧∀≦)ノ

そんな『しあわせの翼』を
100万人集めたい( ≧∀≦)ノ

だって
きっと
めっちゃ凄いことが起きるもん( ≧∀≦)ノ

そんな思い✨
願いや祈りが込められた
100万人の『しあわせの翼』プロジェクト

もっともっと沢山の翼✨
ウェルカムです~( ≧∀≦)ノ

60分のコーチングセッションで
あなたの翼を見つけていきます✨

何となく心で思ってるより
言葉にすると
翼は勢いを増します✨

見つかった翼ことばは
翼プロジェクトサイトで掲載され
ナンバリングして画像として
プレゼントさせて頂いています✨

私も天使力認定コーチとして
翼発見のお手伝いを
させて頂いています✨

私のセッションは
今のところ無料です✨

ズームorリアルでさせて頂きます✨

翼ことばを書き込む 
世界で1枚✨
手描きイラスト入り
ポストカードもプレゼント( ≧∀≦)ノ

私にも翼ってあるのかな?
あるなら見てみたい✨
飛んでみたい✨

という方
個別メッセージでご連絡
お待ちしております( ≧∀≦)ノ

今まで見つかった翼いっぱい✨
まずは覗いてみてね( ≧∀≦)ノ
100万人の『しあわせの翼』プロジェクト