✨あと2日で奇跡を起こしたい✨

母が再婚するまで
私は幼少時代
母子家庭で育ちました。

母が夜も働いていたので

1人でお留守番して
1人で電気を消して寝る日もあったり
託児所に預けられる日もあったり。

まだ4~5歳ぐらいだったと思います。
うっかり夜のお留守番中に
ホラー映画をTVで観てしまい
怖くて電気を消せなかった日は
忘れられません(笑)

私は身体が弱くて
喘息持ちだったので
母も思うように
仕事にいけない日が多かったと思います。

でも
生活費を稼がなくてはいけなくて

私の前では
1度も弱音を吐いたことはなかったけど

きっと母は
めっちゃ必死だったと思います。

秘書のお仕事は
シングルマザーの方にピッタリ‼️
在宅で出来たりするそうです✨

ご自身もシングルマザーでいらっしゃる
宮川典子 さんが
ママ秘書養成プロジェクトで
シングルマザーの就労を応援しています。

目標金額まで
あと約50%‼️
あと約150万円‼️

あと2日
8/31(火)までだそうです。

3000円~支援できます✨

もしも
ご賛同頂けるようでしたら
ぜひぜひご支援
よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
↓↓↓