100万人の『しあわせの翼』プロジェクト
 No.11517    神奈川・藤原あずさの翼


 『いざという時の蛇口の調整力』


   いつでも手助けできる
   準備ができています。


    ほんの少しでも
    喜んでもらえたら
     それだけで。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あずちゃんは

人間の持つ可能性を
強く確信している。


だから

基本的には

サポートは
なくてもよくて


いざという時に


ちょっと
あずちゃんに
逢ってみて
良かったなぁとなる。


それが
あずちゃんの理想のサポート。


以前
あずちゃんが
限界を超えそうになった時


あずちゃんを助けたいという

まわりの思いが
ベースになって


乗り越えることが
できたという経験✨


これが
あずちゃんの翼の原動力( ≧∀≦)ノ


助けることも
助けられることも


人の眠っていた力が噴き出す
きっかけになる。


助けることができた!

助けられた!


ともに
喜びと感謝で心が繋がり


しあわせな未来へ向かう
大きな力が沸き上がってきます。


それを知っている
あずちゃんの翼は


まるで水道の蛇口みたいに
いつでも噴き出す
準備万端( ≧∀≦)ノ


絶妙な加減で
蛇口を開き


一人一人に
ちょうどいい位の
愛を流す調整力抜群!


あずちゃんの翼は


人の持つ
本来の力を信じて
心地よい愛でサポートする
翼なんだなぁ( ≧∀≦)ノ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



一人ひとり

お顔が違うように


一人ひとり

自分だけの

唯一無二の強みがあります✨


その強みは

自分も人もしあわせにするチカラ


そのチカラこそが

生まれつき持っている

あなただけの翼✨


その翼で

100万人が一斉に羽ばたいたら

きっと地球を持ち上げる翼になる✨


その翼は

しあわせの翼✨


自分も人もしあわせする

しあわせの翼なんです( ≧∀≦)ノ


100万人が本気で

羽ばたいたら…


ひゃあ~‼️

きっと地球が

愛としあわせに包まれる~( ≧∀≦)ノ



今まで見つかった翼いっぱい✨

覗いてみてね( ≧∀≦)ノ

↓↓↓

100万人の『しあわせの翼』プロジェクト

https://100wings.com/ 


60分のコーチングの

セッションで

あなたの翼を見つけていきます✨


セッションは

ズームorリアルでさせて頂いています✨


今のところ

私のセッションは無料です( ≧∀≦)ノ


もちろん✨

主宰の稲垣由香さんの

セッションご希望の方は

お繋ぎします✨


✨自分にも翼があるのかな?

✨あるなら見てみたい!

✨地球の翼になりたい!

✨しあわせになりたい!

✨思いきり生きてみたい!


という方

個別にメッセージ

お待ちしています( ≧∀≦)ノ