いやぁ~✨
めっちゃしあわせ❤️

身体は汗だく
心はホクホク❤️

今日は
いのちの風景画家ではなく
天使力認定コーチとして

『しあわせに生きる覚悟で未来を創る』

というタイトルで
ズームのオンライン講座で
お話させて頂きました✨

お話の内容は
ひたすら
天使力理論一本❤️

天使力とは
しあわせに生きるチカラ✨

もっと
細かく言うと

天使力とは…

✨命のメッセージ
✨心のチカラ

この2つのコラボ❤️

主に
心の法則の
お話をさせて頂きました✨

お話しながら
改めて
私は根っからの

天使力好き✨
いのち好き✨

なんだなぁと今回も体感❤️

天使力コーチングに
出逢わなければ
今頃
私は何をやっていたんだろう???

私の人生に
もはや天使力コーチングは
なくてはならないもの❤️

天使力コーチングに出逢えたこと✨
そして
天使力のお話を
聴いて下さる方がいることが
ありがたすぎて
心が感謝の嵐でした❤️

連休中の日中なので
アットホームな
少人数の濃密な時間でした✨

笑顔で始まり
満面の笑顔で終わる
とっても素敵な時間でしたが

これは
もっと多くの方に
聴いて頂きたいと

主催者の加藤伸也さんのご厚意で
来月8/19(水)20~22時に
もう一度同じテーマで
お話させて頂くことが決定しました❤️

全く同じお話では
つまらないので
進化系バージョンでいきます✨

表面意識は
同じでええやん❗と言ってますが

潜在意識の奥にいる
天使な私が
同じ話はしないぞー❗
進化系バージョンでゴーじゃー‼️
とめっちゃ張り切っているので
やっちゃうことに決定( ≧∀≦)ノ

更に更に
皆さんの内側からのエネルギーが
ほとばしって
やる気スイッチ連打しちゃうような
お話をご用意致します✨

またイベントページができましたら
お知らせしますね( ≧∀≦)ノ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして
8月から始まる✨
天使力コーチング代表稲垣由香さんと
天使力認定コーチ陣による
コラボセミナー✨

ぜひぜひ
心にぶれない
大きな大黒柱を建てて
大満足な人生を歩みたい方必聴です✨

8/1(土)
『なーんてしあわせなんだろう♪』
と心の底から思える自分になるセミナー

第一部

内容:『願い』を発見してブレない自分を創る


講師:天使力コーチング代表 稲垣由香


第二部


『できる』に感動してワクワクする心を創る

講師:天使力認定コーチ たかはしまゆみ



ズームなので
お家でリラックスしながら
受講できるセミナーです✨



それにしても
私、楽しそうだ(笑)(笑)(笑)